「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら共産主義。

「若い頃、左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 。大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない」 誰が言ったのか? ハッキリとした出典がないようですが 幾人かの歴史上の人物が似たようなことを言ってます。 おそらくたくさんの人が同じ事を思い、…

体外(幽体)離脱の方法。

寝ている時、明らかに夢とは違い、何か重要なメッセージを受け取ることがあります。 厳密には寝ていません。 無宗教でなんですが例えば仏教。 お釈迦様の半眼は何故なのか? この世とあの世の狭間にいることを象徴しているように思います。 幽体離脱(アスト…

東日本大震災の10日前の予知的出来事。

2011年3月1日 昼1時 当時、サラリーマンをしていた頃の実体験になります。 午後から次の市街地へ移動する為、高速道路入り口の手前にある川にかかる有料道路走行直後の事です。 因みに有料道路と高速道路入口迄は、非常に近い距離です。 橋を渡って直ぐ これ…

食物連鎖から植物連鎖へ。

植物連鎖は自分が勝手に作った造語です。 辞書には載ってませんでした。 写真の棚には、ムクナ豆(八升豆)、ゴーヤ、キュウリ、トマト、おかわかめ(雲南百薬) はじめましてに書いたとおり、薬草などを栽培していますが、植物同士にもご縁があるようです。…

人間の肉体では、宇宙語は、厳しい。

3人の宇宙人に会った時のことです。 某日、体脱中に名前を教えてもらいました。 一回目は聞いたのですが超高周波数の為、覚えられず。 上空から周りを見渡すと隣の部屋に知人が居るのを確認し 「今から名前を言うからメモして!!」 と肉体を使い伝言。 しか…

未来は自分で作れる。

ジョーゼフ・キャンベルいわく 「計画通りの人生を捨て去れば、我々を待っていた人生が開けて来る」 解釈は個人で違うと思います。 私はこう解釈します。 昨今、生きていて息苦しさの加速度がどんどん増して来たように感じます。 でも一度立ち止まってみてく…

意識の言霊。

意識の具現化。 誰かの事を想像したり話したら、 その誰からすぐに電話がかかってきたり、街で偶然会ったりしませんか? 誰にでもよくあることです。 いい人なら嬉しいのですが、あまり良くない人のことを話しても会ってしまうので困ります。 言葉に出す出さ…

雲の中に隠れた未確認飛行物体。

雲の中に隠れた未確認飛行物体。 携帯で撮影する時は、ピントが合わない、 ノイズが入るなど必ず不具合が起きます。 最近、NASAがUFO解禁しました。 今更、と言う感じですがようやくです。 ここでこれから起きる事象についてです。 実は既に米軍はじめ、かな…

電死レンジ。

前回、家にはTVがありませんと書きましたが電子レンジもありません。 随分前に捨てました。 電子レンジの内部にあるマグネトロンというマイクロ波を発生させる装置をご存じでしょううか? 電子レンジのマイクロ波は、水の分子を1秒間に24億5千万回振動…

お箸の持ち方であなたの心と体を知る。

マナー以上の問いになります。 お箸を持つということ 持つという行為はとても繊細なおこないです。 誰でも無意識に出来ることを出来ない人がいます。 五感の感覚をおざなりにせず、大切にしたほうがいいです。 それが前提でさらに上の感覚が掴めます。 言う…

気付いた振りをする人、気付かない人。

私は、スピリチュアルに興味がありません。 けして、能力者=興味があるとは勘違いしないでほしいのです。 確かに普段見えない聞こえないものを感じ、はたから見たら不思議体験だらけの日常を送っています。 だからと言って パワースポットや神社にも行きま…

上空に出現したブラックナイト(黒騎士)。

ブラックナイト衛星 - Wikipedia 黒騎士(ブラックナイト) 某日、 自宅の上空に現れた浮かぶ複数の巨石(メガリス)。 飛行物体群。 ブラックナイトにそっくりな物体。 「太古の人々は、ある周波数で巨石を動かしていた。」 と意識に語りかけてくる。 完全…

揺り籠に乗って現れた地球外生命体。

UFO多発地域?に住んでいるせいか 四六時中UFOが上空を飛んでいます。 遊びに来た人達と同時に見ることもあります。 幼い頃からオレンジのUFOが気づくとそばにいました。 揺り籠の生命体は、我が家の玄関にいました。 沢山の人が遊びに来ていて、楽…

はじめまして。

わたしは、幼少期に臨死体験後、様々な事を経験しました。 普通の人が見えない聞こえないものを感じる能力は、わたしにとって 決して良いことだけではなく、羨ましがられる事もありますが、辛いこともあります。 しかしお役に立てればと、本職は別ですが い…