「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

はじめまして。

 

f:id:norimizo:20210811050812j:plain

わたしは、幼少期に臨死体験後、様々な事を経験しました。

 

 

普通の人が見えない聞こえないものを感じる能力は、わたしにとって

決して良いことだけではなく、羨ましがられる事もありますが、辛いこともあります。

しかしお役に立てればと、本職は別ですが

いらっしゃる方のご相談にのることもあります。

 

とはいえ、

 

普段は、元特殊部隊隊員だったので、肉体派気質です。

毎日、実家の畑で日本山人参を栽培したり、自然栽培にて米や野菜作りをしています。

 

2011年3月11日東日本震災の10日前、2011年3月1日午後、車を運転中に

ただならぬ異変に遭遇しこれから起きる映像と音を聞かされました。

 

「最後だから動け」と

 

その後、夕方から山の中で最低10日過ごせるように道具を揃え

サバイバルの準備を開始しました。

 

blogは、全て実体験を元に書いています。

日常の出来事なども発信していこうと思います。

 

この現世の仕組みを知っているので

神社をはじめ各宗教事には、一切興味がありません。