「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

2020-10-14から1日間の記事一覧

電死レンジ。

前回、家にはTVがありませんと書きましたが電子レンジもありません。 随分前に捨てました。 電子レンジの内部にあるマグネトロンというマイクロ波を発生させる装置をご存じでしょううか? 電子レンジのマイクロ波は、水の分子を1秒間に24億5千万回振動…

お箸の持ち方であなたの心と体を知る。

マナー以上の問いになります。 お箸を持つということ 持つという行為はとても繊細なおこないです。 誰でも無意識に出来ることを出来ない人がいます。 五感の感覚をおざなりにせず、大切にしたほうがいいです。 それが前提でさらに上の感覚が掴めます。 言う…

気付いた振りをする人、気付かない人。

私は、スピリチュアルに興味がありません。 けして、能力者=興味があるとは勘違いしないでほしいのです。 確かに普段見えない聞こえないものを感じ、はたから見たら不思議体験だらけの日常を送っています。 だからと言って パワースポットや神社にも行きま…

上空に出現したブラックナイト(黒騎士)。

ブラックナイト衛星 - Wikipedia 黒騎士(ブラックナイト) 某日、 自宅の上空に現れた浮かぶ複数の巨石(メガリス)。 飛行物体群。 ブラックナイトにそっくりな物体。 「太古の人々は、ある周波数で巨石を動かしていた。」 と意識に語りかけてくる。 完全…