「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

お金の話。

友人が書いた本を紹介したいと思います。
「銀行がナイショにしてる お金のひみつ」

f:id:norimizo:20210110185954j:plain

今のお金のシステムはハッキリ言って詐欺です。
どうして詐欺なのか?
とても分かりやすく友人達が本にしてくれていますので紹介したいと思います。

絵本なのですが、大人も子どもと一緒に読んで頂きたいと思います。
デザインを担当した友人は、子ども達に読み聞かせたところ大反響だったそうです。

監修は、『これがロスチャイルドが知って隠した金融システムの全貌だ』
『金融のしくみは全部ロスチャイルドが作った』はじめ多数の著書がある安部芳裕さん。

「銀行がナイショにしてる お金のひみつ」
2010年3月発行 
著者/絵本のモモ  
監修/安部芳裕 
デザイン/塩月日佳

お金とはそもそもなんなのか?

お金の歴史  銀行のはじまり 利子とは? 信用創造とは?

わかりやすいオールカラーのイラストがたくさんです。

http://kilei.ocnk.net/product/27 

こちらで500円購入できますので、是非読んで見て下さい。

ユーチューブの動画もあります。
一部ですが載せておきます。

www.youtube.com