「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

人間の肉体では、宇宙語は、厳しい。

f:id:norimizo:20210805032618j:plain

3人の宇宙人に会った時のことです。

 某日、体脱中に名前を教えてもらいました。

一回目は聞いたのですが超高周波数の為、覚えられず。

 

上空から周りを見渡すと隣の部屋に知人が居るのを確認し

「今から名前を言うからメモして!!」

と肉体を使い伝言。

 

しかし、

知人がペンとメモをもったまま完全にフリーズ。

 

聴き取りづらいことを察してか

二回も言ってくれたのに

二回も。

 

知人曰く、

全く書き取ることも出来ない音声だったとの事。

 

教えてくれた長髪の眉げの太い縄文系宇宙人さん

背の高い色白の銀髪長髪の宇宙人さん、

ワニ系宇宙人さん、

名前は、わからないけど

しっかりと顔は、脳裏に焼き付けました。

 

意識では、名前を理解できたのですが

言葉にすることが非常に困難です。

 

なかなか、面白い経験でした。