「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

2020-10-17から1日間の記事一覧

未来は自分で作れる。

ジョーゼフ・キャンベルいわく 「計画通りの人生を捨て去れば、我々を待っていた人生が開けて来る」 解釈は個人で違うと思います。 私はこう解釈します。 昨今、生きていて息苦しさの加速度がどんどん増して来たように感じます。 でも一度立ち止まってみてく…

意識の言霊。

意識の具現化。 誰かの事を想像したり話したら、 その誰からすぐに電話がかかってきたり、街で偶然会ったりしませんか? 誰にでもよくあることです。 いい人なら嬉しいのですが、あまり良くない人のことを話しても会ってしまうので困ります。 言葉に出す出さ…

雲の中に隠れた未確認飛行物体。

雲の中に隠れた未確認飛行物体。 携帯で撮影する時は、ピントが合わない、 ノイズが入るなど必ず不具合が起きます。 最近、NASAがUFO解禁しました。 今更、と言う感じですがようやくです。 ここでこれから起きる事象についてです。 実は既に米軍はじめ、かな…