「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

ワクチンパスポートに気をつけよう。

f:id:norimizo:20210804225728j:plain

中国の社会信用システムを知ってますか?

どこかのSFで見たが、どこにでもAIがいて、夕食のメニューまで勧めてくる。

例えばあなたはカロリーの取りすぎで、今日はヘルシーなこのメニューにしなさいなど、

些細なことでも自分で決められない社会がやって来る。


あなたが支配者に従えば信用ポイントが上がり、反抗すれば最悪貯蓄をゼロにされたり、投獄されるかもしれない。

その反抗がたいしたことではない、ちょっと羽目を外して飲み過ぎたなんてケースでもポイントが下げられる。

あなたはさすがにそんなことは起きるはずがない、と思うかもしれない。

だからワクチンパスポートが危険なのだ。

かれらは現在私達が容認出来るギリギリのところで縛り付けて来る。

現にたくさんの行動が制限されていることは何より私達が良く分かっている。

もうマスクをすることに、遠距離の知り合いに会いにくいことにも慣れてはないだろうか?


そして、2023年5月まで治験中であるワクチンも同調圧力によって打つことが強要されている。

立ち止まって考えて欲しい、そんなに怖ろしいウイルスなら、とっくに身近な人達がバタバタと死んでいないのは何故か?

普通のインフルエンザが暫く流行っていないのは何故か?

このままおとなしくいいなりになっていると、少しずつ自由は削られて、いつかはディストピアな悪夢の中に生きることになるでしょう。