「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

気付いた振りをする人、気付かない人。

f:id:norimizo:20210805032942j:plain

 私は、スピリチュアルに興味がありません。

 けして、能力者=興味があるとは勘違いしないでほしいのです。

 

確かに普段見えない聞こえないものを感じ、はたから見たら不思議体験だらけの日常を送っています。

 

だからと言って

 

パワースポットや神社にも行きません。

 宗教も興味ありません。

 むしろそのようなことから距離を取っています。

ピラミッドシステムで出来ている

宗教に対して上も下もない事を知ったからです。

 

 <気付いた振りをする人> 

 

ヨガをすれば?

ベジタリアンになれば?

覚醒するのか?

意識が高いだけでは、覚醒しません。

本質の見極めをせず

 キラキラな世界だけで自己満足してしまい

「私は意識高い」と錯覚しそこから抜けれないからです。

 

 <気付かない人=思考しない人>

 

長らくこの世界は、洗脳に満ちあふれています。

今すぐあなたに出来ることは、先ずテレビを捨てる事です。 

 見る物、聞く物かなり気をつけていないと何も気付かずただ、一方的に与えられた餌を食べる家畜のままです。

 

 自然から学ぶ。

 わたしは、百姓をしているので、

当たり前に土や動植物とふれあうことをしています。

 彼らからいろいろなことを教えてもらえます。

 また、

うちにいらっしゃる方々にいつも言っているのですが、

私の力は特別ではないし、誰でも出来る事だと。

 

一足飛びに宇宙の全てがわかる方法とかないですから。

 惑わされないで、

 

日々ご自身の五感を研ぎ澄まし、一つ一つの情報を審神者

全ての事に対して常に思考する生活を意識して下さい。