「寝入りの華」 first stage of sleep

宇宙、動植物のメッセージに耳を傾けながら自然栽培で百姓をしています。 実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。

気付いた人、気付いた振りをする人、気付かない人。

スピリチュアルに興味がある方がここにいらっしゃるかもしれませんが。

 

すみません、私はスピリチュアルに興味がありません。

 

能力者イコール興味があるとは勘違いしないで下さい。

 

確かに普段見えない聞こえないものを感じ、はたから見たら不思議体験だらけの日常を送っています。

 

でもパワースポットや神社にも行きません。

 

宗教も興味ありません。

 

むしろそのようなことから距離を取っています。

 

ヨガをすれば、ベジタリアンになれば覚醒するのか?

 

しません。

 

私は肉も魚も食べますが、初対面であろうと人と会うとき、相手の体調や考えていることも分かります。特に悪意がある場合はなおさらです。もちろん大人だから顔にはだしませんが。

 

この世界は洗脳に満ちあふれています。

家にTVは、ありません。

見てもあまり良いことがないようなので。

 

見る物、聞く物かなり気をつけていないと飲み込まれます。

「私は意識高い」そういう人が足下をすくわれるかもしれません。

 

どうしても知る必要があることは宇宙から降りて来ますから、

誰かに教えてもらうことはあまりしません。

 

だからまず地に足を付けてと言いたい。

 

農業をしているので、

当たり前に土や動植物とふれあうことをしています。

 

彼らからいろいろなことを教えてもらえます。

 

アセンションとかも興味ないです。

 

家にいらっしゃる方々にいつも言っているのですが、

私の力は特別ではないし、誰でも出来る事だと。

 

一足飛びに宇宙の全てがわかる方法とかないですから。

 

惑わされないで、

日々ご自身の五感を研ぎ澄まし、一つ一つの情報を審神者

地に足を付けた生活をされて下さい。