「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

意識の言霊。

 

f:id:norimizo:20210805024040j:plain

意識の具現化。 

誰かの事を想像したり話したら、

その誰からすぐに電話がかかってきたり、街で偶然会ったりしませんか?

 

誰にでもよくあることです。

いい人なら嬉しいのですが、あまり良くない人のことを話しても会ってしまうので困ります。

 

言葉に出す出さない関係なく、その思いはなんらかの影響力を持っています。

 

念も強いと、生き霊を飛ばしてしまうこともありますから気をつけましょう。

誰かが傷ついてしまいかねません。

 

自分の言葉や思いに気を配ることは、生きやすさにつながります。

 

良いこと楽しいことに気持ちを向けましょう。

悪い事を考えてはいけないのではありません。

バランスの問題です。

「コノヤロー」とか「・・・が心配だ」とか誰でも普通に思います。

 

意識して切り替えることが大切なんです。

 

何故生きやすさにつながるのか?

科学では解明されていませんが、

人の意識や念にはなんらかの力があります。

波動とか言う人もいます。

 

その力は目に見えないし、時間も場所も関係ありません。 

一瞬で地球の裏でも飛んで行きます。

無意識で良く使うこともあれば悪く使うこもあります。

だから

無意識を意識する。

この事を心がけてみてください。

 

悪口ばかり言う人、どんよりした人に近寄りたくないですよね。

気づくと自分も暗く重くなってしまうからです。

そういう人に関わって、エネルギーを無駄に奪われないように、人は本能的に避けるのでしょう。

 

せっかくですから良いエネルギーを発信して見てください。

他者の良いエネルギーとの親和性が増します。

思うだけでも力があります。

良いエネルギーを出す人同士ならかけ算で良くなっていきます。

良い循環の中で生きたいとは思いませんか?