「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

爆発前の黄色いゴーヤは、希少フルーツ。

猛暑日が続きますが皆さん夏バテしていませんか? 夏野菜の定番といえばゴーヤ。 ゴーヤには、ビタミンC が豊富に含まれ抗酸化作用があり 動脈硬化、胃潰瘍、十二指腸潰瘍にいいとされる野菜です。 夕方、自宅の菜園に行ったら緑のゴーヤが黄色いゴーヤに変…

ワクチンパスポートに気をつけよう。

中国の社会信用システムを知ってますか? どこかのSFで見たが、どこにでもAIがいて、夕食のメニューまで勧めてくる。例えばあなたはカロリーの取りすぎで、今日はヘルシーなこのメニューにしなさいなど、些細なことでも自分で決められない社会がやって来…

上の人とのコミュニケーション。

知人が面白いことを言っていた。自分の頭の中で一つの曲が毎日繰り返し聞こえて来る。 メッセージが送られて来ていることが分かったと。年末年始のあたりずっと「ファナル・カウントダウン」 ヨーロッパというバンドの曲が流れ続けていた。 それは悪の駆逐が…

大飯原発、福井地裁の判決文が秀逸。

原発はどうしてダメなのか? ここに秀逸な判決文がある 一部を紹介したい。「被告は本件原発の稼働が電力供給の安定性、コストの低減につながると主張するが、 当裁判所は、極めて多数の人の生存そのものに関わる権利と電気代の高い低いの 問題等とを並べて…

映画「TIME/タイム」は彼らの謀略。

持っている時間で決まる貴方の命youtu.be世の真実を教えてくれるたくさんの映画が存在する。 その中でとても分かり易い映画あるので紹介したいと思う。 ウィキペディアより人口過剰を防ぐため、通貨が時間となり、人々は自分の時間で日常品から贅沢品まで支…

TRUMPデモの真実。(福岡レポート)

WAVING FLAG? 福岡銀行前TRUMP人形とドン・キホーテ。アメリカのデモと日本のデモに感じる違和感は、直接現場に行かないとわかりません。 ネット情報だけだと一方通行になり審神者出来ず正しい判断が出来ません。という事で緊急事態宣言の中1月17日(日)「…

猫と宇宙人。

我が家の敷地には猫がたくさん来ます。 野良猫なのか?どこかの飼い猫なのか?わかりません。畑や竹林などで、楽しそうに遊んでいる姿を見かけると、どうぞ自由に遊んだりお散歩して下さいという気持ちになります。 ことの始まりは一匹の猫からです。 片目が…

お金の話。

友人が書いた本を紹介したいと思います。 「銀行がナイショにしてる お金のひみつ」今のお金のシステムはハッキリ言って詐欺です。 どうして詐欺なのか? とても分かりやすく友人達が本にしてくれていますので紹介したいと思います。絵本なのですが、大人も…

元旦によせて。

門松を自作して飾りました。 宗教的な意味で作った訳ではないです。 もう10年以上お正月のお祝いをしていません。 竹林整備をした時の廃材を利用しました。 去年は世界が暗い一年を過ごしましたが、今年はきっと良いことが起きると確信したからです。2021年…

全てのはじまり。

11月末日宮崎県と鹿児島県の県境にある韓国岳(からくにだけ)に登ってきました。霧島錦江湾国立公園にある韓国岳は、標高1700mを誇る霧島連山の最高峰で 日本で最初に国立公園の指定を受けた3か所の中の一つです。 硫黄山晴れていると桜島、姶良カルデラ全…

免疫力UPでコロナに負けない!!日本山人参。

霧島連山の麓で日本山人参を自然栽培しています。 竹林に囲まれた小さな面積の畑です。葉と茎を乾燥してお茶を作り 知る人ぞ知る的な販売で細々とやって来ました。栽培のきっかけは、自分達が飲みたいと思ったからでした。 初めて飲んだ時の体の反応がとにか…

癌という漢字。 

今週のお題「鍋」 人は何故癌になるのでしょうか? その答えはちゃんと文字に記されていました。 故白川静著【字通】では、「組織が次第に増大して岩のようになるので癌という」とあります。 テストの模範解答では、正解ですが 癌という漢字を分解すると、品…

テイカーとギヴァー。

ブログを書こうと思った理由の一つをお話します。 私がいわゆるヒーリングや、メッセージなどを降ろして伝える能力を持って生まれたことは以前に書きました。これを表立って知られる事は避けて来ましたが、困っている人を助けてしまうと知れ渡ってしまいます…

神社のお参り。

神社に行ってお参りするとき確かめて見て下さい。 一番奥には鏡があるのを発見するでしょう。わざわざ遠くに出向き、お賽銭を払い、自分の顔を拝むことになります。どういうことなのでしょう? 「自分を信じなさい」 ということです。鏡に映っている自分自身…

災害に強い家。

先進国基準では、家の中にいて、暑さ寒さを感じないのが普通。 日本の庶民の家はどうだろう?我が家は古いので、夏は熱がこもって熱々になるし、冬は暖房してる部屋と、無い場所の温度差が激しいです。仮に全部屋暖房しても、結露で大変なことになります。 …

一人一人が審神者。

バチカン市国/スイス衛兵 味噌もクソも一緒のスピリチュアル業界。 ケンカを売るつもりはありませんが、事実のみしか言いません。 耳の痛いことを言おうと思いますが、少々お付き合い下さい。 昨今、雨後の竹の子のように、スピリチュアルヒーラー、スピリチ…

さよなら共産主義。

「若い頃、左翼に傾倒しない者は情熱が足りない 。大人になっても左翼に傾倒している者は知能が足りない」 誰が言ったのか? ハッキリとした出典がないようですが 幾人かの歴史上の人物が似たようなことを言ってます。 おそらくたくさんの人が同じ事を思い、…

体外(幽体)離脱の方法。

寝ている時、明らかに夢とは違い、何か重要なメッセージを受け取ることがあります。 厳密には寝ていません。 無宗教でなんですが例えば仏教。 お釈迦様の半眼は何故なのか? この世とあの世の狭間にいることを象徴しているように思います。 幽体離脱(アスト…

東日本大震災の10日前の予知的出来事。

2011年3月1日 昼1時 当時、サラリーマンをしていた頃の実体験になります。 午後から次の市街地へ移動する為、高速道路入り口の手前にある川にかかる有料道路走行直後の事です。 因みに有料道路と高速道路入口迄は、非常に近い距離です。 橋を渡って直ぐ これ…

食物連鎖から植物連鎖へ。

植物連鎖は自分が勝手に作った造語です。 辞書には載ってませんでした。 写真の棚には、ムクナ豆(八升豆)、ゴーヤ、キュウリ、トマト、おかわかめ(雲南百薬) はじめましてに書いたとおり、薬草などを栽培していますが、植物同士にもご縁があるようです。…

人間の肉体では、宇宙語は、厳しい。

3人の宇宙人に会った時のことです。 某日、体脱中に名前を教えてもらいました。 一回目は聞いたのですが超高周波数の為、覚えられず。 上空から周りを見渡すと隣の部屋に知人が居るのを確認し 「今から名前を言うからメモして!!」 と肉体を使い伝言。 しか…

未来は自分で作れる。

ジョーゼフ・キャンベルいわく 「計画通りの人生を捨て去れば、我々を待っていた人生が開けて来る」 解釈は個人で違うと思います。 私はこう解釈します。 昨今、生きていて息苦しさの加速度がどんどん増して来たように感じます。 でも一度立ち止まってみてく…

意識の言霊。

意識の具現化。 誰かの事を想像したり話したら、 その誰からすぐに電話がかかってきたり、街で偶然会ったりしませんか? 誰にでもよくあることです。 いい人なら嬉しいのですが、あまり良くない人のことを話しても会ってしまうので困ります。 言葉に出す出さ…

雲の中に隠れた未確認飛行物体。

雲の中に隠れた未確認飛行物体。 携帯で撮影する時は、ピントが合わない、 ノイズが入るなど必ず不具合が起きます。 最近、NASAがUFO解禁しました。 今更、と言う感じですがようやくです。 ここでこれから起きる事象についてです。 実は既に米軍はじめ、かな…

電死レンジ。

前回、家にはTVがありませんと書きましたが電子レンジもありません。 随分前に捨てました。 電子レンジの内部にあるマグネトロンというマイクロ波を発生させる装置をご存じでしょううか? 電子レンジのマイクロ波は、水の分子を1秒間に24億5千万回振動…

お箸の持ち方であなたの心と体を知る。

マナー以上の問いになります。 お箸を持つということ 持つという行為はとても繊細なおこないです。 誰でも無意識に出来ることを出来ない人がいます。 五感の感覚をおざなりにせず、大切にしたほうがいいです。 それが前提でさらに上の感覚が掴めます。 言う…

気付いた振りをする人、気付かない人。

私は、スピリチュアルに興味がありません。 けして、能力者=興味があるとは勘違いしないでほしいのです。 確かに普段見えない聞こえないものを感じ、はたから見たら不思議体験だらけの日常を送っています。 だからと言って パワースポットや神社にも行きま…

上空に出現したブラックナイト(黒騎士)。

ブラックナイト衛星 - Wikipedia 黒騎士(ブラックナイト) 某日、 自宅の上空に現れた浮かぶ複数の巨石(メガリス)。 飛行物体群。 ブラックナイトにそっくりな物体。 「太古の人々は、ある周波数で巨石を動かしていた。」 と意識に語りかけてくる。 完全…

揺り籠に乗って現れた地球外生命体。

UFO多発地域?に住んでいるせいか 四六時中UFOが上空を飛んでいます。 遊びに来た人達と同時に見ることもあります。 幼い頃からオレンジのUFOが気づくとそばにいました。 揺り籠の生命体は、我が家の玄関にいました。 沢山の人が遊びに来ていて、楽…

はじめまして。

わたしは、幼少期に臨死体験後、様々な事を経験しました。 普通の人が見えない聞こえないものを感じる能力は、わたしにとって 決して良いことだけではなく、羨ましがられる事もありますが、辛いこともあります。 しかしお役に立てればと、本職は別ですが い…