「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

電死レンジ。

f:id:norimizo:20210811180456p:plain

前回、家にはTVがありませんと書きましたが電子レンジもありません。

随分前に捨てました。

 

電子レンジの内部にあるマグネトロンというマイクロ波を発生させる装置をご存じでしょううか?

 

 

電子レンジのマイクロ波は、水の分子を1秒間に24億5千万回振動させています。

 

 

旧ソ連時代には、国家が禁止していたという事実がある、ご興味あればお調べになってはいかがでしょうか?

 

消化器が癌化しやすくなるなど、恐ろしいことがたくさん出てきます。

 

「忙しい時に便利だから手放せない」分かります。

 

私もJSDF特殊部隊にいたりサラリーマンも経験しました。

 

普通の暮らしから一歩出たのでよく分かるのですが

現代人の忙しさは異常に見えます。

 

ほんの一昔前を思い出して見てください。

お父さん一人が働けば平均的家族は、普通に暮らしていけたではないですか?

 

いつ共働きでもきつくなったのか?

どうして非正規の人が4割近くになって、若者は学生ローンで苦しまないといけないのか?

 

人々の心の余裕が少しずつ少しずつ削られ、不寛容な社会が出来上がりました。

 

「仕方が無い」

「みんな我慢しているんだから」

大勢の人がこう思わされているだけです。

 

世界を支配している側は、さまざま手を使って私達市民を檻にいれ支配して来ます。

 

余裕を剥ぎ取るもその一つです。

それは一家団欒の中にさえやって来ます。

 

人の気持ちがこもったご飯も今は贅沢品でしょうか?

 

ちなみに大量生産品を手に取るとエネルギーを全く感じません。

手料理には氣が入ります。

 

何の為に人間として生まれたのか?

良く考えて

生き方を変えることはいつでも出来るはずです。