「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

上の人とのコミュニケーション。

知人が面白いことを言っていた。自分の頭の中で一つの曲が毎日繰り返し聞こえて来る。 メッセージが送られて来ていることが分かったと。年末年始のあたりずっと「ファナル・カウントダウン」 ヨーロッパというバンドの曲が流れ続けていた。 それは悪の駆逐が…

大飯原発、福井地裁の判決文が秀逸。

原発はどうしてダメなのか? ここに秀逸な判決文がある 一部を紹介したい。「被告は本件原発の稼働が電力供給の安定性、コストの低減につながると主張するが、 当裁判所は、極めて多数の人の生存そのものに関わる権利と電気代の高い低いの 問題等とを並べて…