「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

免疫力UPでコロナに負けない!!日本山人参。

霧島連山の麓で日本山人参を自然栽培しています。 竹林に囲まれた小さな面積の畑です。葉と茎を乾燥してお茶を作り 知る人ぞ知る的な販売で細々とやって来ました。栽培のきっかけは、自分達が飲みたいと思ったからでした。 初めて飲んだ時の体の反応がとにか…

癌という漢字。 

今週のお題「鍋」 人は何故癌になるのでしょうか? その答えはちゃんと文字に記されていました。 故白川静著【字通】では、「組織が次第に増大して岩のようになるので癌という」とあります。 テストの模範解答では、正解ですが 癌という漢字を分解すると、品…

テイカーとギヴァー。

ブログを書こうと思った理由の一つをお話します。 私がいわゆるヒーリングや、メッセージなどを降ろして伝える能力を持って生まれたことは以前に書きました。これを表立って知られる事は避けて来ましたが、困っている人を助けてしまうと知れ渡ってしまいます…

神社のお参り。

神社に行ってお参りするとき確かめて見て下さい。 一番奥には鏡があるのを発見するでしょう。わざわざ遠くに出向き、お賽銭を払い、自分の顔を拝むことになります。どういうことなのでしょう? 「自分を信じなさい」 ということです。鏡に映っている自分自身…

災害に強い家。

先進国基準では、家の中にいて、暑さ寒さを感じないのが普通。 日本の庶民の家はどうだろう?我が家は古いので、夏は熱がこもって熱々になるし、冬は暖房してる部屋と、無い場所の温度差が激しいです。仮に全部屋暖房しても、結露で大変なことになります。 …

一人一人が審神者。

バチカン市国/スイス衛兵 味噌もクソも一緒のスピリチュアル業界。 ケンカを売るつもりはありませんが、事実のみしか言いません。 耳の痛いことを言おうと思いますが、少々お付き合い下さい。 昨今、雨後の竹の子のように、スピリチュアルヒーラー、スピリチ…