「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

食物連鎖から植物連鎖へ。

f:id:norimizo:20210811184747p:plain

植物連鎖は自分が勝手に作った造語です。

f:id:norimizo:20201023093947j:plain


辞書には載ってませんでした。

 

写真の棚には、ムクナ豆(八升豆)、ゴーヤ、キュウリ、トマト、おかわかめ(雲南百薬

はじめましてに書いたとおり、薬草などを栽培していますが、植物同士にもご縁があるようです。

 

生き物全てが調和出来る環境の中、自然栽培は大変ですが上手く育ったら収穫させて頂いてます。

 

植物も意識を持って仲間を呼びます。

 

ご縁で集まってきた種や苗たちが畑に次々とやって来ました。

 

希少種や原種が多いです。

 

ここなら安心して生きられる、彼らもそう思ってここに来ているのだと確信し大切に育てています。

 

今年も日本山人参が元気です。