「寝入りの華」   first stage of sleep

幼い頃から臨死体験をしたり、UFOをよく見るような子どもでした。     本業は宮崎で薬草栽培をしています。今こうしてあなたにメッセージを届ける事になったのは、いつも自分を見守っている存在から言われた、ある言葉がキッカケです。今まで表に出る機会は、地元のTVやラジオ番組出演、雑誌の取材ぐらいでした。現在は対面でのカウンセリングのみ受けております。        これまでの経験、実体験、降りてきた事などを公開出来る範囲で書いていきたいと思います。 このblogが皆さんの気付きになればと心より願います。

揺り籠に乗って現れた地球外生命体。

f:id:norimizo:20210811190256p:plain

UFO多発地域?に住んでいるせいか

四六時中UFOが上空を飛んでいます。

遊びに来た人達と同時に見ることもあります。

幼い頃からオレンジのUFOが気づくとそばにいました。

 

揺り籠の生命体は、我が家の玄関にいました。

沢山の人が遊びに来ていて、楽しくお茶していた時です。

ふと玄関が気になりシャッターを切ると、そこに写っていました。

 

まるでドラマ「幼年期の終わり」に出てくるUFOそっくりの形。

中に小さな生命体がこちらを覗いているようでした。

 

大爆笑をしながらお茶している人間達があまりに楽しそうなので

見に来てしまったのでしょうか。